そういわれましても。(どらえもん ギガゾンビの逆襲)

眠くて眠くてキーボード打ちながら寝そうなくらい眠いです。
さっきからコーヒー飲んでるのに全く効かない!
れとろんです、こんぬつは。
法王への手紙を渡しにきたドラえもん
これで戦争が終わって平和が来る!
と期待を抱き、手紙を読んだ法王は…

ナンジャ族が せんとうを
ちゅうし したいだと!
そんなことは できんわい!

いや。

普通に中止すればいいのに。

法王とか偉そうだけどさ、
頑固なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
ハマったゲームはとことん攻略してみて。
「名人だね!」と周囲で評判になりそう?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット
リーダーシップの才能に気づくかも!?
団体行動のまとめ役にぴったりな一日です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファイナルソルジャー
飛行機に乗るときは要注意!?
自分の席かどうか、二回確認してから座りましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ロアー
動物園へ行くならまずオオカミを見に行って。
あなたを歓迎してくれるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
顔も洗ったんですがネム…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました