れとろんはひと方向しか行けないんだよ。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

さきほどウトウトしていたら
金縛りにあったれとろんです、おこんばんは!
不思議と怖さはなくてですね、
多分低血圧とかそういう体質なのかなって思います。
さて、それはいいとしてドラえもん、行ってみましょう!
キャンプで引き続き情報収集をしていたんですが、
次にどこへ行けばいいか教えてくれる人がいました。

「ここから ひがしへ まっすぐに
いけば かべに つきあたる。」

ほうほう。

「さらに かべづたいに
ひがしに すすめば
トプスのもりに でるはずだ。」

ただ東へ行くだけじゃダメなのか。
メモしなきゃわからない方向!!
メモしてもその森へはたどり着けませんでしたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
自分を過信してしまいそう!?
目標を立てるなら自分のレベルをまず知って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
孤独との闘いが待っているかも!?
気持ちを強く持てば孤独に打ち勝てるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー2
雑学をたしなめてみて。
クイズ大会で優勝も夢ではない!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
異変を感じたらおまじないをしてみて。
自然と普段の空気に戻るでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いったら眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました