あれ!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

今期最大の寒波なんて言われてますが、
みなさんの町はどうですか!?
こちらはどっさり雪が積もっています。
れとろんです、おっはようございます!
本日のドラえもんは、操作の確認で発見したことです。
色んなボタンを押して操作を確認していたら…。

ステータス画面!
ってことはもしやRPG!?
と今頃気づくれとろん。
いや、以前攻略したドラえもんはバリバリのアクションだったので、
今回もそうだと勝手に思ってたんですよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
かくれんぼをすると〇!?
最後まで見つからないでいられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔の招待状
クッキーをやたら食べたくなるかも!?
もちろん食べた後は歯磨きを。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
知人がいっきに増えそうな予感!?
あなたの信用度もグッと上がるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
歩くときはしっかり前を見て。
見えにくい透明の壁があるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒さにめげずにゲームをしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました