具体的にお願いします。(ドラえもんギガゾンビの逆襲)

顔が痒い!!
なんですかね、最近化粧水を変えたからでしょうか。
ってどうでもいい!
れとろんです、おはーようございます。
ナンジャ族から法王へ手紙をもらったドラえもん
早速、法王の城にやってきました。
もちろんここでも情報収集!

だいうんがの なかほどの
こじまに なにかが
かくされているらしい。

表現が曖昧過ぎる!
そもそも、大運河ってどこにあるか
全然わからないんですけど…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
雷に要注意!?
あなたの近くに稲妻が落ちてくるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
とにかく努力あるのみ!?
努力が実を結ぶ日が必ずくるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
AIに話しかけてみて。
気の合う友達になれるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
茶トラのネコを見たら優しく触ってあげて。
お礼にアイテムをもらえそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコに足を噛まれて、内出血になってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました