エンディング!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

さてさてお盆中でございますが、
皆さんは海などのレジャーは行きましたか!?
れとろんが育った北の大地のとある町では、
お盆が過ぎて海に入ると
幽霊に足を引っ張られるという怪しい噂が流れていました。
れとろんです、おっはようございます!
ライフストーンで無事生き返ったテラ。
ギガゾンビもすっかり改心して、
現代に戻ることにしたとしたドラえもん
エンディングですが、

れとろんちゃん ありがとう!
きみの おかげで ちきゅうを
すくうことが できたんだ!

え?でも。
タイムマシーンにれとろんの姿がない!!
やめて…古代において行かないでくれ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手に慣れそうな予感!?
おかげで友達もグンと増えるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ナムコギャラリー Vol.2
レトロゲームで遊んでみて。
懐かしい気持ちでいっぱいになるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
不思議な力を使えるようになりそう!?
もちろん家族や友達には秘密にしておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 貝獣物語
海産物がたくさん手に入るでしょう。
食べるときはきちんと加熱すると〇?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次回の攻略は伝説の人気アクションゲームです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました