見えないところにエラがあるとか!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

一昨日買い出しに行ったんですが、
昨日から右腕が筋肉痛のれとろんです、おはようござんす!
どんだけ貧弱い体なんだよ…。
今回のドラえもんは、とりあえずオーターの町で情報収集!
アイテムをくれる人もいるので、
なかなかバカにできないんですよ。
というわけでこんな人を発見!

これはちじょうで つかう
かさっていう ものなんですって。
あなたたちに あげるわ。

確かに海の中に町があるし
雨なんて関係なさそうですが、
海の中ってことは…
どうやって呼吸してるの?
地上から来たドラえもんたちも然り!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
季節外れの寒さが到来!?
セーターを着て乗り切りましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
コミュニケーション力がアップの予感!?
誰とでも話を合わせることができるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
新しい趣味を発見できるかも!?
アナログな趣味だとラッキー運がアップ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
ペットを飼うなら今週が吉!?
最高の相棒と出会えそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腕に湿布でも貼るとしますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました