この見かけ、ドラクエにも出ていたような。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

現在、「うた☆プリ」のイベント発生中なんですが、
時間がなかなか遊ぶ時間がない
れとろんです、おはようございまっす!
さてさて、偽の法王を倒しに城へ戻ったドラえもん
偽法王の化けの皮が剥がれました。

ツチダマプリースト×1
コイツってさ、
めちゃくちゃ動作が鈍そう
っていう。
この状態だと武器すら持てないしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
遊ぶなら球技が〇!?
あなたの力を存分に発揮できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 半熟英雄
今日のラッキーアイテムは半熟卵!?
卵が食べられない人は、黄色い食べ物を食べてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
動物と戯れてみましょう。
リラックスできる可能性アリ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
一人で悩みを抱え込んでしまいそう!?
信頼できる人に話すと、アドバイスをくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜかくしゃみが止まらないんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました