白赤青といえば!(ドラえもん ギガゾンビんの逆襲)

昼寝から覚醒したれとろんです、おはようございまーす!
ギガゾンビを倒してエンディングになるのかと思っていたドラえもん
実は、テラがギガゾンビの娘と判明し
どうやらモンスターを集めたのもテラだってことがわかり、
再び古代の世界へとGO!
しずかちゃんが仲間になったので、
レベルを上げていたらこんなモンスターが!

色合いがガンダムかよ!?っていう。
武器じゃなくて、脚で攻撃してくるなんて
ロボットなのにアナログだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
ピンチを救ってくれる人が現る!?
この際なので甘えてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
高い木の周辺には要注意!?
雷が落ちてくる、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
映画を見に行くと〇!?
笑い要素があって楽しい映画を鑑賞できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
大きく深呼吸をしてみて。
ポジティブになって毎日が楽しくなりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目が覚めてもまだ眠い…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました