仕方ないから頼まれてやるよ!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

久しぶりに兄と会ったんですが、
ゲームとアニメの話ばかりだったという。
オタクな兄妹ですみません!
れとろんです、おはようございまーす。
本物の法王を見つけたドラえもん
偽の法王だったことを知らされ、
法王はこんな要求をしてきます。

たのむ!
わしらの かわりに
あいつを たおしてくれ!

まかせてください!
ほうおうさま。

おうおう、
まるで勇者気取りののび太!
まあ法王様に頼まれたんなら頑張りますけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スプラッターハウス わんぱくグラフィティ
ホラー映画を見たくなるかも!?
どうせなら部屋を暗くして演出にもこだわってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
童話を読みたくなりそう!?
童心に返って楽しい時間を過ごせるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ビッグチャレンジ GO!GO! BOWLING
体を動かしたくなるかも!?
足腰を傷めない様、要注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
格闘技の観戦に行くと〇!?
みんなと一緒に熱い声援を送ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は予定がこんもり入っていますヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました