いきなりラスボス!?(ドラゴンクエスト6)

おおっと2月に突入ですね。
早く暖かくなってくれ~!!
れとろんです、こんにっちは。

レイドック王が女性に替わってしまったドラゴンクエスト6
どうも調子が悪いのか、ベッドに寝ています。
話しかけると、

シェーラ「ともかく 私とともに
ムドーの所に いきましょう。」

えっ( ゚Д゚)

心の準備ができてないよ!

だって、ムドーは魔王なんでしょ!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 上海2
アナログで遊んでみては!?
思わずハマってしまう可能性アリ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
出かけるなら家族とが〇!?
家族との絆がアップするでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学
数字に強くなるかも!?
おかげで暗算もできてしまいそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ2
ジャンプ力がグンとアップ!?
いつもは届かない場所もジャンプでゲット。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

魔王との戦いに備え、レベル上げをしてみますかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました