どこへ行けばいいのやら。(ドラゴンクエスト6)

ああ、ドラクエ10を去年買ったんですが
オープニングだけ見てまったく進めていません。
いやはやもう2月だというのに!
れとろんです、おっはようございます。

レイドックの女性とムドーを倒しに行くことになったドラゴンクエスト6
どの辺にムドーがいるのかと思い世界地図を広げてみたらば。

ちょっと待って。

現座地が全く分かりません。

印くらいつけてほしい!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットまじかる☆タルるートくん
寒いときは暖かいものを食べてみて。
猫舌の方は要注意!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
モノづくりに興味がでそう!?
見たことのないAIを作り出せるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットめざせ三冠王ベースボールスター
つい緊張になりがちな一日!?
ガムを噛んでリラックスしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エキサイティング サッカー コナミカップ
スポーツ観戦するならサッカーが〇!?
きっと勇気をもらえるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

それともれとろんがスーパー方向音痴ってだけですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました