そんな現実あり得ない!(ドラゴンクエスト6)

あまりの眠さに、お風呂に入ってきました。
肩こりも和らいで実に良い!
れとろんです、こんぬつは。

レベル上げをしつつ話を進めているドラゴンクエスト6
夜になるとカルカドの町の近くに島が流れ着いていたので、
ちょっくら入ってみたらば。

*「ともに しあわせの国に
旅立ちましょう!」

と言ってくる人が。

*「なんの不安も 心配もなく
そこに あるのは
ただ 明るい未来です!」

いや、

天邪鬼だから行きたくない。

だってありえないじゃないですか、そんな世界!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件

複雑な造りの建物には要注意!?
迷ってしまう可能性アリ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラえもん
視野がグンとアップ!?
知らなかった世界に感動できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち2

家事に追われてしまうかも!?
毎日ちょっとずつ片づけてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセットエスパ冒険隊 魔王の砦

筋力がアップするかも!?
思った以上にジャンプできるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

まあとりあえず行ってはみますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました