実際に使ったことがある言葉だったりします。(ドラゴンクエスト6)

毎度、眠い!と愚痴っていますが、
今日はスッキリ。
って、水で顔を洗ってきたからなんだな。
れとろんです、おこーんばんは!

嘘だらけの幸せの国にやってきたドラゴンクエスト6
国を牛耳っているのがなんとジャミラスという魔物でした。
ってなわけでこらしめてやったらば。

ジャミラス「うぅ……。
………さまっ!ぐふっ!」

はい、出たよ「ぐふっ!」

これがなきゃドラクエじゃないですよね!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 本将棋 内藤九段将棋秘伝

戦略的になってみて。
思った通りの出来事が起きるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ゴルフ
風を読む力が強くなるとき!?
ドローンを上げるタイミングがつかめるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
美味しいガムを見つけるでしょう。
思った以上に美味しいので驚くかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 虹のシルクロード
コミュニケーションがアップの予感!?
商売繁盛な1日になりそうです。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は魚でも焼きますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました