城の中で暴れるかも!?(ドラゴンクエスト6)

大好きなアプリ「うた☆プリ」のサーイビス配信が
いよいよ一ヶ月をきりました。
ああ、どうやってこの後生きていけばいいのやら(大げさ)。
れとろんです、おはーようございます!

無事、馬を連れてレイドック城にやってきたドラゴンクエスト6
それがすんなり入れないようでして。

「まさか その バカでかい馬を
お城の中まで つれていく気じゃ
ないだろうな?」

ごもっともな意見。

それでもれとろんはくじけないぞ!!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
ちょっと長めの散歩をしてみて。
毎日続けるとダイエットも可能!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト クイックス
なにか勉強を始めるなら今が〇!?
大切な部分にはマーカーを付けてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
特撮ヒーローを見てはいかが!?
正義感が満ち溢れそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪道中記
冬のイベントは行っておくといいかも!?
良い出会いが待っているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

うーん、こたつから出たくない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました