タマゴを壊してごめんよ!(ドラゴンクエスト6)

朝からファイト一発!な
れとろんです、おっはようございます。

タマゴのあった洞くつで、
ようやく最深部にたどり着いたドラゴンクエスト6
こーんな声が聞こえてきましたよ!

*「私の…タマゴ……
かわいい…コドモ……
つぶしたな……コロシたな……」

ここで写真の上の赤い枠にご注目!

足だけしか映ってないじゃん!

ていうか、青い格好の人は誰だ!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 黄 ピカチュウ
黄色がラッキーカラー!?
ファッションに黄色を入れてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士5 ユニバーサルセンチュリー
夜空を見上げてみて。
宇宙の壮大さを感じられるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記

正義感に満ち溢れそう!?
その力は困った人を救うためのものです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー

鍛錬を続けてみて。
不思議な能力が身についているかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

えっ…今日、木曜日!?
はやっ!明日は花金(死語)ですネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました