ドッペルゲンガー!?(ドラゴンクエスト6)

ブロック注射を先週打ってもらったんですが、
腰…というか足まで痛くなるってなんなんだ!?
れとろんです、おこーんばんは。

見えない姿で困っているバーバラを仲間にしたドラゴンクエスト6
先を進んでみたら、敵がハッサンに化けました。

ハッサンが2人。

これって…

どれが本当のハッサンかわかるんですかね。

間違って本物のハッサンを攻撃したら大変だ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
ハリキリ過ぎてしまいそう!?
筋肉痛に要注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ポパイ
野菜を多めに採ってみて。
体力がグンとアップする可能性も!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
重要なことを忘れそうになるかも!?
メモを取ってマーカーを引いておくと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
高い建物を登ってみて。
いつもと違う景色を体験できそう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

毎年この時期は、手がカッサカサになりますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました