見えないからって…!(ドラゴンクエスト6)

積みゲーとなっていたFF7リメイクですが、
ちょっとずつ進めていますよ~。
他のの積みゲーに早く行きたいんですが、
のんびり進めていこうと思ってます。
れとろんです、こんばーんは!

れとろんが幽霊(?)になってしまったドラゴンクエスト6
一応町の探索が終わり、
宿屋で休もうと思ったら。

れとろんの姿が 見えないようだ。
こっそり休みますか?

えっとですね…

良心が痛むんですけど!

レベル上げもしたいし、泊ってしまいました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヘクター87
難しい案件が迫ってくる!?
自分を信じていれば解決できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー 3.5付
シール的なものが吉。
どんどん運気が上がりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
お気に入りのキャラクターグッズを買うと〇!?
満足感が120%になるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
謎が降りかかってきそう!?
頭の体操はいかが。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

肩がバッキバキに凝っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました