旅は道連れってね!(ドラゴンクエスト6)

あまりの眠気の為、水で顔を洗ったら
シャキッとしました!
だからなんだよっていう話ですけども。
れとろんです、おはーようございます!

馬車を引く馬を探しにレイドック城を後にしたドラゴンクエスト6のれとろん。
そこで声をかけられます。

ハッサン「ところで もしかすると
暴れ馬を つかまえにいこうと
考えちゃいないかい?」

あ、この人は兵士になるときに
一緒にソルディの前にいた人だ!

ハッサン「だがな れとろん。
ひとりじゃ 無理だ。」

いきなり諭されました

腕っぷしがありそうなので、
とりあえず仲間になってもらいましたよ~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
格闘技を見に行くと吉!?
勇気をもらえるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 森田将棋
戦略的になってみて。
どんな現実に突き当たっても、切り抜けられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ふぁみこんむかし話 新 鬼ヶ島 前編
昔話を読むと〇!?
懐かしさに包まれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 黄 ピカチュウ
愉快な仲間がたくさんできそう!?
笑いすぎてお腹が痛くなる可能性アリ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

獣(ネコ)がこたつに引きこもってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました