たてがみが赤い馬。(ドラゴンクエスト6)

昨日、スクラッチくじを200円で買って、
200円当たったといういう微妙な結果に終わりました。
れとろんです、おはようござんす!

ハッサンが仲間になったドラゴンクエスト6
早速、馬車を引く馬を探していると、草原で馬を発見!
なんとか捕まえると。

ハッサン「あれ?変なヤツだなあ
れとろんに ハナをすりよせたり
してさ。」

おや、れとろんだけに?
というわけで、

ハッサンは無視されてますね、こりゃ。

なんとか仲良くなってもらいたいもんです。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング バスケット
球技で遊んでみると〇!?
あなたの俊足を発揮できるときです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
あなたを誰かが見張っていそう!?
360度ちゃんと目で確認してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
謎があなたの邪魔をするかも!?
持ち前の頭脳で切り抜けられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ミコンソフト スーパーストリートファイター2
時間に追われそうな予感!?
焦ってミスをしないよう注意。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ひとまず馬を城に連れて行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました