これは兵士の仕事なのか?(ドラゴンクエスト6)

あまりに肩が凝って、
腕を回すと肩がゴリゴリ言ってます。
れとろんです、おはようございまっす!

王宮の兵士として城を探索するドラゴンクエスト6のれとろん。
兵士として何かすることはないか、
情報収集をしていると。
こーんな老人がいましたヨ!

*「王家代々伝わる この馬車も
いまでは これを引ける馬が
いなくなってしまったのじゃ。」

*「馬車が 立派すぎて
重すぎるからとはいえ
なさけないことよ。」

それって…。

遠回しに馬を探してこいって?

しかもどこにその馬がいるかわからないしなあ…。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
あまり思いつめないで。
そう、明日は明日の風が吹くはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 遊戯王 デュエルモンスターズ
カードゲームをすると〇!?
アナログの遊びに懐かしさを覚えるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
旅館に泊まるなら要注意!?
自分の部屋がわからなくなりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀
頭の体操に麻雀はいかが!?
頭の回転が速くなるでしょう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

眠くてコーヒー飲みながらの更新ですが、
飲みすぎて胃がキリキリします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました