実家に帰らせてもらいます。(ドラゴンクエスト6)

肩がバッキバキに凝ってます。
針に行きたいんですが、
近くに針灸の病院が無くてしょんぼりしている
れとろんです、おっはようございます!

小屋を一軒建てたドラゴンクエスト6
再び冒険に出ると、
半透明になってしまう世界へ飛ばされました。
とりあえず町の探索をしていると、

*「ああ ハッサン……。
おまえは いったい どこに
いってしまったんだい……?」

ここにいますよ~!

てか、なんですかねここ。
ハッサンの実家!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
走り出したら止まらなくなりそう!?
止めてくれる友達に協力してもらって。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 極楽遊戯
忙しい中でも娯楽を忘れずに。
リフレッシュも大切にしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
ラッキーカラーは緑!?
鞄の中に緑のアイテムを入れてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
謎の迷路に放り込まれるかも!?
勘を頼りに出口を目指して。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

誰かこの姿を見えるようにしてくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました