聞いちゃった!(ドラゴンクエスト6)

ブログを更新していたら、
いきなり「シャットダウンします」という表示が出ました。
まずいな、PCが寿命なんですかねー!?
れとろんです、おはっようございます。

ハッサンの実家(?)を見つけたドラゴンクエスト6
さらに町をウロウロしていると、
港でこーんなシーンに出会いました。

ジョセフ「どうして ボクのきもちを
わかってくれないんだい?
こんなに キミを愛してるのに。」

おお!愛の告白!!

サンディ「私なんかより もっと
ステキな人が 現れますわ。」

でた!ズルいフリ方。

この手の答え方って
漫画でも見たことがあるような…。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
夜空を見上げてみて。
月があなたに勇気をくれるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ボンバーマン 93
物事を難しく考えすぎ!?
なるべくシンプルに考えるようにして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
自由を満喫できそう!?
ただしルール違反なことは×。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
つい自己中になってしまいそう!?
周りの意見もよーく聞いてみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日はあさイチで病院です~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました