群れで生活しているんですかね。(ドラゴンクエスト6)

今日はずっと眠いです。
眠眠打破でも買いたいところですよ~。
れとろんです、おこんばんは!

ラーのカガミを探すことになったドラゴンクエスト6
レイドックから北に向かってる途中、
敵とエンカウントしたんですが、

ブチスライム×8

8匹は多すぎるぜ!

もちろん瀕死状態なしで全員ぶちのめしました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
心身が弱ったら友達と話してみて。
身がかるくなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
地面の下が気になってしまうかも!?
危険な可能性もあるので放っておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ベースボール
スポーツを始めるなら今!?
ダイエットの大チャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
卵料理を食べてみて。
新しい卵料理を発見できるかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

お風呂をお湯を溜めようとしたら、
栓が抜けていて、全然お湯が溜まらないったら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました