いきなりの展開!(ドラゴンクエスト6)

料理中、煮物をしている間は、
アプリの「Project Makeover」で遊んでいる
れとろんです、こんにーちは!

いよいよレイドック城の中へ入ったドラゴンクエスト6
ここも探索しよう!と思って階段を昇ったら、

ソルディ「よくぞ 集まった。
わが王宮の兵士に 志願する
心ある者たちよ!」

へ!?

探索しに来ただけですけど。

なにこの無理やり感は!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット クォース
四角いアイテムがあなたを助ける!?
出かけるときは持ち歩いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ブライ 八玉の勇士伝説
目標がしっかりと定まりそう!?
あとはひたすら頑張るのみ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
熱い物を食べるなら要注意!?
息を吹きかけてから食べましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
運試しがあなたを待っているかも!?
勝算がなければ、ギブアップもあり。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

仕方ない、参加するか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました