ですよね~!(ドラゴンクエスト6)

さて、年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします!
れとろんです、おこんばんは

下の世界で透明だったドラゴンクエスト6のれとろんたち。
グランマーズという占い師の家で
今日は泊まることになりました。

翌日、透明な姿から解放されるアイテムがあると聞かされました!

グランマーズ「南にある 洞窟の奥
夢見の祭だんでしか
手にいられないんじゃよ。」

行ってこいってことですね。

この流れはRPGの王道。
行くよ、行きますよ!!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超時空要塞マクロス
映画を見るならアニメが〇!?
童心に帰って楽しめるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
鳥と以心伝心できるかも!?
道行くカラスやスズメに話しかけてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
ボーっとしてしまっても大丈夫。
やるときはやる、切り替えが付くようになるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン 美少女戦士セーラームーン Collection
ウサギと仲良くできそうな予感!?
触るなら優しく触ってあげて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今年も駆け抜けていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました