戦士なら一人で帰れよ!(ドラゴンクエスト6)

こたつに入ったら獣(ネコ)に占領されてました。
という訳で、申し訳なさそうに足を曲げて
こたつに入っているれとろんです、こんばんは~。

現在滞在中のアモーレから近くに洞窟があったドラゴンクエスト6
とりあえず中に入って探検しようとしていたら、
洞窟の中に人を発見しましたよ~。

イリア「わるい!たすけついでだと
思って オレをうえまで
つれていってくれねえか?」

いや、自分で行けよ。

全く人に甘えるのなんの!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゲイモス
夜空の星を見上げてみて。
心がリフレッシュするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢幻戦士ヴァリス
学生の頃の写真を見てみて。
懐かしさで涙を流す、なんてことも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
外出するときは帽子を被ると〇!?
寒さ対策のためにもいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ディーヴァ ナーサティアの玉座
PCの使い過ぎに要注意!?
ドライアイになる可能性アリ。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ふわあ、眠いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました