やさぐれました。(ドラゴンクエスト6)

昨日、本屋に漫画を買おうとして言ったら、
なんと売り切れていました(´;ω;`)
というわけで、取り寄せてもらうことにしましたよ~!
れとろんです、こんぬつは。

いよいよアークボルトの王様と会うことができたドラゴンクエスト6
王様からこんなことをお願いされました。


*「そなたたちには 洞くつにすくう
魔物退治に むかってもらいたい。」

来た来た!

いきなり旅人に魔物退治を頼む

っていう。
いや、行きますよ。行けばいいんでしょ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット
あなたの雑学がものを言うとき!?
クイズに参加するとトップにあがれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
散歩に行くときは長靴を持っていくと〇!?
突然の雨にも対応できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
なんでも1番になりたくなりそう!?
順位は別として完全燃焼してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミコングランプリ F1レース
ラッキーカラーは青!?
青いアイテムを身に着けてみましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

気づけば土曜日ですね。はやっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました