わからないけどありがとうよ!(ドラゴンクエスト6)

おっと!今日はバレンタインデーですね~。
昔事務をしていた時に、
男性の上司に義理チョコをあげてましたが
今は禁止しているところもあるようですね!
れとろんです、こんにっちは。

只今、ゲントの町の長老宅にいるドラゴンクエスト6
孫のチャモロがこんなことを耳にします。

この者たちと ともに 神の船で
ムドーの島に 向かうのです……。

誰だよ声の主!!?

でもおかげでチャモロが仲間になり、
船もゲットできましたよー。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
散歩のし過ぎに要注意!?
筋肉痛になってしまうかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓が上手になれそう。
お部屋の片付けをしてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットメトロクロス
一度走ると止まらなくなりそう!?
疲れ切る前に友達に止めてもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 激突四駆バトル

子供の頃の趣味をもう一度やってみては!?
童心に帰って楽しめるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は面倒なので、晩御飯はコンビニ弁当です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました