卵焼きを食べたくなりました。(ドラゴンクエスト6)

現在レベル上げをしているドラゴンクエスト6
レベルが上がると自分まで成長したように感じてしまう
れとろんです、こんにっちは。

そーんなドラゴンクエスト6、今日も行ってみますかね!
とりあえず王様からの要望に応えるべく、
洞くつへやってきましたよ~。
で、その洞くつで謎のものが落ちていました。

れとろんは 目の前のタマゴを
たたいてみた!

なんで叩くんですかね?

放置してもいいけど、
調べないと先のイベントに関係してるかもしれないので、
ここは叩くしかないか!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ベースボール
スポーツ観戦なら野球が〇!?
熱い気持ちで応援できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
聞き上手な人になれそう!?
おかげで友達も増えるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド

野良猫に要注意!?
妖怪が化けている、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険

食欲がアップするかも!?
でも腹八分目にしておいて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

気づけば週末が終わっていましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました