お邪魔しました。(ドラゴンクエスト6)

ようやくFF7リメイクが半分くらいまで攻略しています。
なんか去年から遊んでいる割に、
全然進んでいないっていう!
れとろんです、こんぬつは。

レイドックの城下町を探索中のドラゴンクエスト6
家の中に入って、とりあえずみんなに話しかけようとしたら、

*「はやく 出てゆかないと
人を よぶわよ!」

ようやくまともな人がいた!!

普通はこうなるよな。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン
空を飛びたくなりそう!?
いつもより高めにジャンプしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 謎の村雨城
名曲に出会えそうな予感!?
小躍りしたくなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
欲しい物があるならデパートへGO!?
すぐにそのアイテムが見つかるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
人を見る目が身に付きそう!?
おかげで楽しく人付き合いができるかも。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

獣(ネコ)が膝に登ってきてポカポカですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました