待ち受けていたのは…。(ドラゴンクエスト6)

まだ午前中というのに、
眠気がMAXでございます。
れとろんです、こーんにちはっ!

さてさて幸せの国にやってきたドラゴンクエスト6
どんなことが待っているのかとワクワクしていましたが、
なんと魔物が演説をしだしました。

ジャミラス「見よ!この
あわれなる 人間どもを!」

ジャミラス「おのれの欲望のままに生き
しあわせの国などという 甘言に
やすやす まどわされる おろか者よ!」

ほら、言ったこっちゃない!

これまで訪れた人々はこの魔物にやられてしまったんでしょう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 真田十勇士

壮大な目標ができるかも!?
努力次第では達成できる予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
カラフルな服を着ると〇!?
ラッキーなことがどんどん舞い込んでくるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
自己中な人を見つけそう!?
周りに迷惑をかけないよう、忠告してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
あなたの雑学が光るとき!?
クイズ番組に応募してはいかが。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さてさて。コーヒーでも飲んで目を覚ましますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました