何か起こるのか!?(ドラゴンクエスト6)

今日は一人で回転寿司に行ってきました~。
ラーメン屋とかは一人で行ったりすることもあるんですが、
回転寿司のおひとり様は初めてですヨ!
れとろんです、おこーんばんは。

怪しい話に乗ってしまい、幸せの国へ行くことになったドラゴンクエスト6
島での移動中にはバーがありまして、
ここで時間を潰すことに。

*「おお!なかなかの
飲みっぷりですね!」

*「しかしそれだけ いっきに飲むと
すこし ねむくなって
きたでしょう。」

おい、どんだけ飲んだんだよ!

*「むこうに着いたら
おこして さしあげますから
すこし おやすみになりますか?」

うーん。

毒を盛られていたらどうしよう。

ただ飲みできるなんて、裏に何かありそうで!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー

爬虫類と相性がアップ!?
日々の愚痴を聞いてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン2 勇士の紋章

いきなり迷路に放り込まれるかも!?
冷静に行けば必ずゴールにたどり着くはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン5 ブルースの罠!?

道を歩くときは要注意!?
罠が仕掛けられている、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
映画に行くならサスペンスが〇!?
あなたの推理が当たりそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

お酒…しばらく飲んでいないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました