緑の竜のたまごなんだヨ。(ドラゴンクエスト6)

テレビで料理番組を放送されてるんですが、
あんなおしゃれな料理なんてできないよ!
れとろんです、こんぬっつは。

タマゴを生んでいた魔物を倒そうとしているドラゴンクエスト6
先客がいて、魔物と戦っている様子が映るんですが、
写真の黄色の部分に注目ですよ~!

えっ、まさか…

ヨッシーのタマゴ!!?

と思えるくらいそっくりなんだな。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ2 最強の7人
少年漫画を読んでみて。
熱い勇気が溢れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 神宮館’89電脳九星占い
神社に行ったらおみくじを引くと〇!?
大吉が当たりそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト

長いものに巻かれてみて。
良いことがあなたを待っているはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ

急に走りたくなるかも!?
ダイエット効果もあり、ですよ~。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

久々のひどい眠気!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました