いや、わかりません。(ドラゴンクエスト6)

夜に2回くらい目が覚めて寝不足気味です。
今日こそぐっすり眠るぞ!
れとろんです、こんにちは~。

ムドーを倒したドラゴンクエスト6
王様たちがいたのは下の世界のレイドック城でした。
なんと、ムドーの正体はその王様本人!

レイドック王「ふーむ……。
どうして あんなことに
なってしまったんじゃろう。」

いや、れとろんにそう言われましても。

学者かなんかに聞いてみては?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻Kbr>┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットぎゅわんぶらあ自己中心派
つい自己中になってしまいがち!?
周囲の人たちのことも考えると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 謎の壁 ブロックくずし

歩くときはしっかり前を見て。
謎の壁がそびえたっているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットワリオの森
頭上に要注意!?
よくわからない物体が降ってきそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん

愛らしい生き物に出会えるかも!?
気のすむまで戯れて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ヘルニアを緩和する体操でも始めますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました