あげるといわれても…。(ドラゴンクエスト6)

小腹が空いたので、
バナナを食べながらの更新です。
れとろんです、こんぬつは!

幸せの国の秘密を暴いたドラゴンクエスト6
動く島で生き残った人々と一緒に町へ帰る途中、
こんなことを言われましたよ~。

*「ところで みなで話しあったのですが
この島は れとろんさんたちに
つかってもらうことに なりました。」

なりましたって…。

何気に押し付けてない?

れとろんも別にいらないんだけどなあ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ピンボールクエスト

晴れているなら窓を開けてみて。
風を浴びて爽快感を感じられるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット熱血高校ドッジボール部 サッカー編
遊ぶなら球技が〇!?
盛り上がること間違いナシ!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キングコング2 怒りのメガトンパンチ
巨大な生き物に遭遇しそう!?
性格は優しいので安心して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
謎の金貨を見つけるでしょう。
プレミアつきの可能性あり!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

晩御飯のメニューを全然考えていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました