旅の荷物にならないんだろうか!?*(ドラゴンクエスト6

おおっと!大型連休も今日が最終日ですね!
どこに行っても人がたくさんいそうなので、
いつもと変わらずゲームをして遊んでいます。
れとろんです、こーんばんは。

クリアベールのジョンが欲しがってた、
勇気のバッチを作れるようになったドラゴンクエスト6
ジョンの親のハリスに一晩泊まっていってほしいと言われ、
ジョンが寝ていたベッドで寝たんですが、
こーんあシーンがありました。

*「勇気のかけら
どうもありがとう!お礼に
そのベッドを あげるよ。」

とりあえずありがとう!!

ていうかここはどこ!?

どこかにワープする…のか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
急に旅に出たくなるかも!?
バスもいいですが、電車だと運力アップの予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット平成天才バカボン
軒先を履いてみて。
気持ちまで奇麗になりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
修羅場が待っているかも!?
ピンチを救ってくれる人が現れるのでご安心を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフ
芝生の上を歩いてみて。
マイナスイオンがあなたを癒してくれるかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、ICEBOXにハマってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました