好奇心旺盛なれとろんです。(ドラゴンクエスト6)

これから夕飯の準備をするんですが、
眠すぎてご飯はいいから寝ていたいものです。
れとろんです、おこんばんは!

船の行動範囲が広がったドラゴンクエスト6
やってきたのは港町。
桟橋にたどり着いたら否や。

*「人魚が 見れるなんて
思って 来たんじゃ
ねえだろうな?」

ん?

そんなの初めて聞きましたけど。

でもイベントが始まりそうなので、
ここで人魚とあってみたい!!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感がアップ!?
困っている人がいると放ってはおけない性格になるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルテリオス
時間を忘れるくらい趣味に没頭しそう!?
ときどき時計を確認してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オセロ
何事も白黒つけたくなるかも!?
グレーゾーンを作ってみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 中嶋悟F-1ヒーロー
困ったときは信頼できる人に相談してみて。
ありがたいアドバイスをしてくれそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、どうしたら会えるんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました