コケが生えてるよ!(ドラゴンクエスト5)

今日起きてみたらあまりに眠すぎて、二度寝をしてしまいました。
二度寝ってなんであんなに気持ちいいんですかね!?
れとろんです、こんぬつは。
なのにまだ眠いってどういうことだ!
眠気に負けず、今日もドラゴンクエスト5、行きましょう!
暗黒世界の門がどこにあるかわからず、
とりあえず世界をブラブラすることにしましたよ~。
で、立ち寄ったサラボナで
なんと昔封じられた魔物が復活してしまいました。
ルドマンに討伐を頼まれ、塔の上に移動すると…

なんかやって来た!

*「ブウウーイッ
まったく よくねたわい。」

いいからそのまま寝てろよ。
長い間寝ていた中ボスって
たいてい強いんだもの!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
頭の回転が速くなりそう!?
おかげで超高速で暗算ができるようになるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
ひも状のものに巻かれたくなるかも!?
巻かれるとなぜか安心できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
黄色がラッキーカラー!?
果物を食べるなら黄色いものを選んでみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
機械との相性がバツグンの予感。
触ったことのない機械をトリセツなしで使えそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コイツ、思った通り強かったです(なんとか倒しましたが)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました