危機感がまるでなし。(ドラゴンクエスト5)

さてさて。ドラゴンクエストウォーク」が配信されましたね!
インストールしたんですが、
ひたすら家の中で敵を倒してます。
全然冒険になってないっていう!
れとろんです、こんばんはー。
週末は冒険に出てみたいです!
こちらはちゃんと冒険をしているドラゴンクエスト5
悪い男たちに囲まれた人を助けたら
その腕っぷしを認められ、
村に現れる化け物を倒してくれと頼まれます。
で、化け物を倒すと…

農民「お礼は 3000ゴールド!
今 半分 わだすだよ。」

と言われて1500ゴールドもらったんですが、
持ち逃げされたらどうする気!?
世の中物騒ですからねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
いくつもの選択に迫られるかも!?
そんな時は消去法で選んでみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
高いところに行きたくなりそう!?
近くに山がなければハシゴを登っても満足できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーボクシング
受け身を習得しておくと○!?
大きな物に当たって吹っ飛んでもこれで大丈夫。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
見えてはいけないものが見えてしまうかも!?
フレンドリーに話しかけると仲良くなれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜかこんな時間に睡魔に襲われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました