ビアンカ、頑張った!(ドラゴンクエスト5)

ダイエットをしたいんですが、
寒くなったらストーブの前からなかなか動けなくなって、
ダイエットのダの字も出てこない生活です。
れとろんです、コンバンハ!
洞窟から「王家のあかし」
グランバニアに持って帰ってきたドラゴンクエスト5
実は最初に城についたとき
ビアンカの妊娠が発覚していました。
れとろんが洞窟から帰ってきたタイミングで、
ちょうど子供が生まれるところでしたよ!
で、無事双子が生まれました。
早速ビアンカに会いに行くと、

ビアンカ「つかれたせいか
私 なんだか
ねむくなって きちゃったわ。」

おう、お疲れ様!!
ゆっくりするといいさ~!
ビアンカは産後で無理はさせられないから、
しばらくは獣たちだけとの旅
になりそうですね。
さ、寂しくなんかないぞ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
とある音楽が頭の中でエンドレスで流れそう!?
一緒に鼻歌で歌うと、テンションが上がるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
運試しをするなら今がチャンス!?
幸運の女神があなたを応援してくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド2
夢で未来の自分と出会うかも!?
アドバイスがあったらしっかり聞いておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
小銭を失くしてしまう、なんてことも!?
記憶をたどれば見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
キラーパンサーのゲレゲレが強くて頼りになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました