そういう役目は手下にやらせればいいのに。(ドラゴンクエスト5)

ただいま、ドラクエの音楽を聴きながら
更新しておりますよ~。癒される!!
れとろんです、こんばんはー!
それでは、ドラゴンクエスト5、いきまっしょい!
危うくパパスに置いて行かれそうになったれとろんですが、
なんとか合流してラインハットに到着!
王様に話してみると。

王「パパスには わが長男
ヘンリーの おもりを
してもらうことにした。」

なんと!
パパスって何でも屋なのか!?
強かったり調べものしたり…。
結局何者なんですかねえ?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
ジャンプ力がつきそうな予感!?
これで高い場所にも手が届くはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
便利なものを発明できるかも!?
友達にも使わせてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
迷ったら勘に頼ってみましょう。
後悔しない結果が待っているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物に行くなら家族とが〇!?
買い物運がグンとアップしそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そして気付けば明日は水曜日!相変わらず早いなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました