お盆は海で

娘と嫁と、阿南の海を満喫してきました。
ども、てんちょです。
行ってきたのはココ。
【YMCA阿南国際海洋センター】
http://www.osakaymca.or.jp/shisetsu/anan/index.html
小学生の頃に地元YMCAのサッカークラブに入っていたので、
その集まりで良く行かせてもらってました。
子供だけで集まって行くプランしかないのかと思ってたら、
ファミリーウィークというのがあったので、早速応募。
しかし、予約いっぱいでキャンセル待ちでした。
なんとかキャンセルが1件出たので助かりました。
昔の記憶では、テントに寝袋というキャンプ生活だったのですが、
なんと20年も立つと小屋に建てかわっていました。
トイレやお風呂も非常に綺麗になっていました。
外洋に出るヨットには乗ったことありませんが、
一度はヨット、男のロマンです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました