筋肉痛

昨日は取引先の事務所引越しのお手伝いで、一日モキモキがんばってました。
今日は全身筋肉痛でダウンのてんちょです、こんばんは。
そういえば、北海道のゲームショップ1983さんも引越し完了だそうですね。
あたらしいコンセプト、「面白いほうへ転べ」も良い感じだと思います。
実店舗の経営というのは本当に夢ですねー。
是非一度、お店に伺いたいと思っています。
さてさて、明日も引き続き引越し作業(主にネットワーク関係)やります。
荷物運びは少ないのでなんとかなるでしょう。(汗
歳には勝てないというよりも、運動不足なので何かしないと・・・。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました