ファミコン修理のご依頼を頂きました。

昨日からスープ2食で生活してます。
こんばんは、てんちょです。
いやー、吐き気止めのクスリで少しは緩和されてますが、
やはり固形物はたべれませぬ。
もうちょっとで回復するような感じがします。
さて、WebShopからファミコン本体ご修理の依頼を頂きました。
なんとなんと、四角ボタンの初期型本体でした。
日焼けこそ進んでいるもののひどい汚れも無く、
ずっと大切に使われてきた感じでした。
こういう依頼を頂くと、俄然やる気になりますね。
できるだけピカピカにしてお返ししますので、
これからも大切に使っていただきたいと思います。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました