ゲームボーイはじめました

まだまだ寒い日が続いてますが、皆様お元気ですか?
こんばんは、てんちょです。
さてさて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度TEA4TWO WebShopでは、ゲームボーイ関連商品の取り扱いを始めました。
「冷やし中華はじめました」的なノリですが、ファミコン・スーパーファミコンと同様に結構本気でいきますよー。
まずは本体と周辺機器類を出品しました。
ゲームボーイといえば乾電池!
というわけで、eneloopの取り扱いも始めました。
地球にやさしいエコ電池を是非一度お試し下さい!
すいません、ソフト類はまた後日・・・。
【ゲーム機本体:ゲームボーイ関係】
https://www.tea4two.jp/default.php/cPath/42/sort/2a/filter_id/18/
【ゲーム周辺機器:ゲームボーイ関係】
https://www.tea4two.jp/default.php/cPath/28/sort/2a/filter_id/18/
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました