ナノストレイ2

雨でやる気が出ませんよー、燃え尽き症候群?(汗
今日は開店休業中です。
こんばんは、てんちょです。
ここ最近、アドベンチャーとかシミュレーションなど、静的なゲームばかりのヌルゲーマーな毎日です。
しかし、しかし!!
1983さん、ゲーム探偵団さん、GAME77さんで取り扱っている「ナノストレイ2」ですが、なんというかもう、シューティング好きにはたまらん要素満載で、めちゃめちゃ欲しいです。
が、、、残念ながら今月はお財布事情が寂しいので先送り・・・。とほほ。
今時、弾幕系ではなく、純粋に常人に弾除けできるところもポイント高し!
若干「フィロソマ」テイストな感じですが、エフェクトなんかの出来や、敵弾の見易さなんかは格段にナノストレイ2が勝っている感じです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました