カルキ跡(水垢うろこ)退治!すごいぞカルキーナ。

久々におうちの大掃除をしましたよ!
こんばんは、てんちょです。
半信半疑でうろこが取れると噂の研磨剤を買ってみました。
お値段2,000円+送料800円と、ちょっと高めです。
が、しかし、この効果!!
ご覧アレ!
【うろこ退治!劇的ビフォアー・アフター!】

写真はお風呂の鏡です。
ちょっと力は要りますが、コシコシしていくうちに2〜3分でこれこの通り。
広告ではないです。(笑)
これまでいろんな研磨剤と試してきましたが、全く取れなかったうろこが、これこの通り。
純粋に、これはすごいと思いましたよ。
【うろこ取り カルキーナ】
http://www.bo-ken.com/uroko/
今度はクルマのガラスを試して見たいと思います。
どちらかというと、こっちが本題。
結果はまた後日。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました