限定版MG ゼータガンダム3号機って・・・

れとろん氏に影響されて、マンガの大人買いをしてしまいましたよ!
こんばんは、てんちょです。
買ったマンガは「キン肉マン」と「キン肉マンII世」!!
「キン肉マンII世」って、いつのまにか完結してたんですな。
懐かしの超人レスラー達に萌え萌えですよ!(違
先にII世から読み始めて18巻まできました。
先は長い。。。
で、アレですよね。
記事のタイトルが気になりますよね?
どっきどきしているアナタ、まんまとワナにかかりましたな。(笑
って、大したことはないんですが、前に書いてたように、ここの所、ちょくちょくとガンプラを集めてたりするんですが、マスターグレードのゼータガンダムって、何種類かあるんですね。
限定版の3号機とやらをゲットしたんですが、これってVer2.0の色違いなだけなんでしょかね。
あと、ゼータプラスもA1とC1の2種類があるんですが、おんなじマスターグレードなのに、A1のがハコが小さい。(汗
ライフルとか盾とか、その辺の造形がちがうっぽいんですが、各モデルの違いなんかを解説してるホームページとか無いですか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださ〜い!
ストーリーとか殆ど知らないんですが、ゼータとかダブルゼータなんかの変形ギミックが大好きです。
あとは、チョバムアーマーみたいなゴテゴテした装甲類とかが萌えます。
ではまた。

コメント

  1. はりちゃん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.0
    ZプラスA1は大気園内専用機でC1は宇宙でも運用できるタイプ
    C1の大気圏内運用も可能
    ちなみにA2は額にメガ粒子砲が搭載されています

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #はりちゃ〜ん
    おー、はりちゃん登場ー!
    そういえばガンダム博士でしたな。(汗
    おー、なるほど、C1のバックパック(?)がデカイのは、大気圏外用だからなんですな。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わたしに触発されて旦那も
    「20世紀少年」を大人買いしてました〜。
    こういう買い方ができるから大人って素晴らしいですよね!

タイトルとURLをコピーしました