「れとろん」からお便りが!

お盆休み中に「れとろん」からお便りが来ました。
なんとなんと、もしかするともしかして、ちょっぴり早めに帰ってくるやもしれません。
【れとろんのレゲー日々雑感】
https://www.tea4two.jp/blog/
代打ロッカー「ぱとろん」も、非常に難易度の高いゼルダに挑戦中ということもあって、
中途半端にクリアならず!なんて事になったら引き継ぐのでしょうか・・・。
などと、余計な心配などもしております。
「ぱとろん」「れとろん」ともに、皆様の熱い応援をお待ちしております。
いつもメルマガを読んで頂いているお客様、本当にありがとう御座います。
ではまた。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    いや〜無事にご出産なされて何よりです。れとろん氏も口では強がっていても、不安いっぱいだったのでは?
    ブログも代わってくれる方がいるのですから速く戻らなくてはなど考えず、たっぷり静養なさりお子さまとの時間をすごしてほしいと思います。ある説では生まれてからの半年(といったと思う)に、親と過ごす時間があとあとに影響するそうですから。
    どうぶつの村はほうっておくと荒れ果ててしまうのでしょうか?それはそれで見てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました