超〜頼りになる新クルーさん

今日は・・・
「ちーむ”だっぺ”」の新クルーのHさんと第2戦の打ち合わせ
なぁ〜んにも知らない”だっぺ”
Hさんとお話をしているだけで、少なくとも3秒は縮まりそうな気がしちゃう。笑
レース経験のある方が、今回、クルーとして参加されると・・・
安心します。
そして、
自分自身だけのレースではなく、
”ちーむ”のためのレースってプレッシャーを感じます。
作戦、技術、そして、メンタル面まで見て貰ってしまっている気がする。
う〜ん・・・
うまく導いてくれて、気が付いたら、決勝へ・・・!?
Hさん、ご指導、よろしくお願い致します。
打ち合わせ後、
家で車載映像(早い人の・・・)を観て、お勉強、お勉強、お勉強
そして、
”だっぺ”の問題点、いくつもわかりました。
まずは、この問題点から解決しなければ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました